【FastFirst 飛び級 飛距離アッププログラム】

台風の中、栃木からお越しくださった寺岡さん??
帰りの風雨が心配で早めに切り上げたので、成果は、
92mph(42m/s) → 109mph(48,7m/s)

私としては、110mphを超えて50m/sまであげたかった!という欲はあるものの、本人がとてもハッピーで満足してお帰りになったので良かったです(^^)???
今後ご自身でトレーニング頂き、次にお会いした時には更に成果をあげていきましょうね?\(^o^)/

教えている私がハマってしまうFastFirst Golf。
韓国の強さの秘訣を探っているうちに、Ben JacksonとFastFirst に出会いました。
誰もがその日のヘッドスピードの伸びに仰天します。全ての人がポテンシャルを持っています??
今はただ、1人でも多くの方にこの感動をお伝えしたいです