Ben Jackson ファストファースト (飛び級)飛距離アッププログラム
韓国人の強さの秘訣を探るうちに、韓国人のトップインストラクターからの情報で知ったこのトレーニングプログラム。
成果と反響の凄さに私自身が驚いております。

1回の伝授で3時間、その後は毎日15分自身でトレーニングして頂きます。しっかり受けていただくのがヘッドスピードが平均10m/sくらい上がって一番効果的ですが、一般レッスンにも少し要素を入れるだけで、見学していたジュニアの保護者達が感嘆の声を上げるほど一気にスイングが力強くなり飛距離がグンと上がったり、昨日は30代男性の7Iの飛距離が189y!平均値から30y近く一気にアップし本人がたまげてましたw
ファストファーストトレーニングは、4歳から95歳まで、老若男女どんな人にも受けていただけます。
全ての人が飛距離アップできるポテンシャルをお持ちです。
眠らせている速筋を呼び覚まし動かしていきますので、その日のうちに自分でもびっくりな数値が出せるのです。
あなたもまだまだいけるという実感を持つことができるはず

写真は私が初めてファストファーストトレーニングを受けた日のものです。
この日私自身、ヘッドスピードが 86-103mph (38-46m/s) になりました\(^o^)/
是非この感動をあなたも一緒に味わってください(^^)