神戸からのUSLPGAティーチングプロでツアープロテストに向けても意欲を見せる松永麻衣子プロが宇都宮まで来て下さって1日を共にしました。

まずはファストファーストトレーニング
ヘッドスピード86-100mph(38-44m/s)へアップ!
「自分のスイングじゃないみたい」という感想と共に、スイングの課題点が一気に修正されて喜ばれてました!
その後はジュニアレッスンオブザーブにいらして、レッスン見学のはずが子供たちと一緒に楽しく過ごしてくれました。
「みんなから愛されるとってもいい先生なんだなあ??」とジュニアと接する麻衣子プロを見てしみじみ??
素晴らしいティーチングプロの麻衣子さん、ツアーチャレンジも心から応援しています。
今日は千葉でレッスンですって♪
神戸から引っ張りだこなんですね!流石
レッスンにお越しいただき、興奮と喜びと楽しい1日をありがとうございました!\(^o^)/