【Ben Jackson’s FastFirst Coach Certification Seminar】

新しく5人のファストファースト インストラクターが誕生しました??
ファストファーストコーチになるには、ベンからの事前に厳正なる審査があって、セミナー受講まで1年以上待たされることもあり、皆さん本当に素晴らしい方々ばかりです。
昨夜の終了は1:30 AM!(昨夜!?w)
その後明け方までのドライブで名古屋に戻られた方々もいて、ガッツが半端ないです!!
The蔵シックを提供くださった坂井プロ、いつも完璧な通訳の伴さん。本当にありがとうございました?????
お陰様で滞りなく素晴らしい内容のセミナーでした。
なぜヘッドスピードが1日でこれほど上げられるのか、その安全性、その後のトレーニング法、受講プロの数々の実績、ベンジャクソンからの話は真夜中でも引き込まれ、何度受けてもさらに新しい知識が深まり、このプログラムの素晴らしさが確信に繋がります。
ベンジャクソンとファストファーストはホンモノです!
今回は3-4回目以降のトレーニングのヘッドスピードアップの方法にまで触れていきました。
未受講の方も既受講の方も、今後さらにヘッドスピードを上げていきましょう!どうぞご期待ください