Ben Jackson’s FastFirst Golf のLevel2マニュアル翻訳を仕上げています。
改めてこれは宝のような内容!Level1の人も来年になるけど絶対進んだ方がいい!
Ben JacksonとFastFirstの本当の凄さがわかります。いや、まだ私も分かったなんて恐れ多くて言えないです。
誤字チェックしながらマニュアルを読み返し、内容の素晴らしさにやっぱり感動の渦で思わず投稿。
1957年のベンホーガンの言葉もマニュアルの中で今も尚生き続け、最新機器まで全て知り尽くし理解した上で、膨大なデータからの研究結果に基づく内容。84歳になっても尚アップデートがどんどん進み、私もBenのスピードに追いつくのがやっとです。
一期一会の人生の中で、これほどまでの方に出会えた事に感謝しなければならないです。
Ben Jacksonはとてつもないゴルフ界の偉人。もっともっと多くの方に知っていただきたいです。✨✨✨