ファストファーストトレーニングは、和歌山からお越しのゴルフインストラクター美香さん??
普段のレッスンと朝からのフライトでお疲れ気味?だったようで、この日は87-99 mph(38-44 m/s)。
目標の100点には1点届かずでしたがw、ヘッドスピードが6上がりました! 44m/sは30代の頃の数値だそう。若返りましたね♪(^^)
次回は105mph(47m/s)くらいになれるかなあと思っています。20代の頃のご自分に打ち勝っちゃいましょう!!
夏にはファストファーストインストラクターとして、関西で活躍下さる方です??
まずはご自身の成果から!
ファストファーストはインストラクターも皆さんと同じトレーニングを積んでいただきます??
美香さん、次回を楽しみにしておりますね?\(^o^)/