ファストファーストトレーニング後の生徒さんからの嬉しいメッセ♪(^^)
あの時の私と同じ感動と興奮を味わって下さってる方がもうすぐ日本でも50人!嬉しい事です。
顔出しできませんが、折角ですのでいただいたメッセをシェアさせて下さい(^^)?
ファストファーストは最高のゴルフライフを与えてくれます!素晴らしいです!

***********

こんばんは。
本日はありがとうございました。
先ほど近所のレンジで打ってきました。あきらかに球の勢いが違いました。そしてドライバー以上にアイアンの距離、高さが見たことない球になっていました。驚きました。ファストファースト凄いです。
また次回教えていただくまで継続し、結果が伴うようにトレーニングしていきたいと思います。
本日は本当にありがとうございました。