みんなのゴルフダイジェストさんから、飛距離アッププログラム ファストファーストの取材を受けました。
開発者 ベンジャクソンとの出会い、類い稀なベンの素晴らしさ、なぜに1日で6-12 m/sもの驚異的なヘッドスピードアップができるのか!
などなど、などなど、
色々お話させて頂いた後、インタビュアーの中村さんにも、ファストファーストを一部体験いただきましたら〜♪

凄い事になりました‼️

詳しくはみんなのゴルフダイジェストでご覧下さい!👍👍

先週も関東圏か〜名古屋〜新潟の方まで、遠方からお越しいただきありがとうございました\(^o^)/
中には、既に2回目・3回目のトレーニングに入っている方もいらっしゃいます(^^)✨

59歳男性 Hさん⭐️
1回目 91mph(40m/s) → 109mph (48m/s)
2回目 → 115mph (51m/s)

Hさんが作るレポートが素晴らしく、これで上達が一目瞭然です

 

続いて、プロゴルファー並みの驚異のヘッドスピード126mph(56m/s)になった、アマチュアゴルファーKさん⭐️

実際のスイングをご覧いただきましょう!
普段はにこやかなKさんの超真剣ショット👀❗️

創設者ベン ジャクソンは83歳になっても進化は止まらず、只今新しいトレーニングメニューのテストモニターで、私も毎日筋肉痛ですw
でも体もどんどん変わってくるのが分かって楽しいです!
さて、6月には日本で新しいファストファーストインストラクターが誕生です!
これまでのメンバーに
・ツアープロ⭐️
・USLPGAティーチングプロ⭐️
・ツアープロや著名人のトレーナー⭐️
・クラブ工房のクラブドクター ⭐️
などが加わります!
9月にもセミナー予定なのと、アメリカで受けてる方もいるので、年内には20名近い日本人インストラクターが誕生してきます。
日本中〜世界から、2・3カ月待ちでお越し頂くことがないよう、年内には日本各地でもっと受けやすくなっていただけるようになります。
また改めてこちらのブログでご紹介致しますね!
たくさんのハッピーゴルファーが増える事を願って💕
自分の枠をとっぱらって、ヘッドスピードをあげて、ゴルフを思いっきり楽しんでいきましょう!