『もうこれしかないと思いました!』とご連絡いただきました。
来年ツアー出場が決まりましたが、これまで飛距離がせいぜい200yだったそうです。
小さい時からゴルフ以外したことがないそうで、他のスポーツ歴や身体能力からの引き出しがないと、出ない飛距離にかなり悩んでいたそう。
おっとりタイプでがむしゃらになりにくい気質。
どこまで伸ばせるか、今日は私もチャレンジでしたが、最初ニコニコ顔もやがて目つきも変わり、本人も驚く本気モードに??
最後は103mph(46m/s)まで出してきました!
・ファストファーストは、まだまだやれる自分に気づきます。
・ファストファーストは、自ら効果的な動きを発見し、自身でスイングを変えていきます。
・ファストファーストは、自分の限界を超える時の姿に自身がビックリします。

今日はいいものを見せていただきました。
今頃帰りの車でこの夕陽を見てるかな???
Great Workでした!!
次回のさらなる成果が楽しみです!!