ズムサタキャスター長沢美月ちゃん💗
「美⭐︎スイングゴルフ」の番組で 初心者の時から関わってますが、最近ゴルフに特に夢中らしくFastFirstに興味深々で、わざわざ宇都宮まで受けに来てくれました。
美月ちゃんのスイングは綺麗ですが、今一つ飛ばない飛距離を何とかしたいと👍
今日ようやく実現したFF1回目で、なんと
72mph(32m/s) → 92mph(41m/s)へ‼️⭐︎
スウェイもなくなり、ターゲットサイドにパワフルなスイングになりましたね〜👍👍 ビフォー&アフターでスイングの変化がご覧いただけます。
よくがんばっていただき、先程東京に戻りましたww
明日の生出演、きっと筋肉痛で大変だと思います。(笑)) 早起きして見てみましょうね\(^o^)/✨✨💕
また近いうちに2回目。次なる成長が楽しみです。

小山 佳恵さんの投稿 2018年11月22日木曜日

小山 佳恵さんの投稿 2018年11月22日木曜日